世界中大騒ぎになっても何も聞こえないジイさんが、やっとお辞めになる決心をされたようですね

こういうこと日本では後を絶たなくないですか?

コチラも記憶に新しいですが下差し


あの時も世界中から注目されましたね。
ただ、この人、まだ都議会にいるんでしょ?

私が小池都知事を心から尊敬する理由のひとつとして

自由民主党だか、女性蔑視党だか知りませんが
男性都議員の嫌がらせヤジがひっきりなしに
とぶ都議会の様子を視聴したからです

ひどいものでした。

世界に配信したら唖然とされるような
散々な(男性の)ヤジが飛ぶ中で
顔にも出さず粛々と
議会を進めようとされており

その様子を見ていて
私は悔しくて涙が出ると同時に
絶対に小池さんを応援しようと決めました

下差しジイサンの残念すぎる発言は、
コチラも。7年前のことでしたね。

最近この勘違いオヤジもよくテレビに出て
偉そうなこと言っていますが
上矢印一体どのツラ下げてテレビに出てるんでしょう?


コメンテーターとして呼ぶテレビ側も
テレビ側だと思いますが

都知事をあんな形で辞めさせられたのに
何かをコメントする権利、
批評する権利、
発言する権利、
あります?

自分が何したかわかってんの?

今回
世界に誇る男尊女卑ジイさんを擁護したのも
この人です

さぞかし気が合ったのでしょうな。

小池都知事より前の男性都知事は
呆れ返るほどのたぬき

今回は世界や大使館が見ていたから
ジイさん発言は注目され
裁きが下されますが

表沙汰にもならないところで
まだ泣き寝入りしている女性は
世の中に沢山いると思います。

それを忘れないでいたいと思います