まず最初に
大晦日もお正月も家に帰れず
家族にも会えず

今この瞬間も目の前の患者さんに向き合い続けている医療従事者・救急隊員の方々に心から感謝します

✴︎

せっかくの綺麗な朝日なのに誰もいない散歩道


ときおりランニングのお兄さんがワタシを追い越していくくらい

ふと見たら氷が張っていた❗️
この冬初めて見た氷でした🧊


夫は未だにスーパーカー車の類だと
思っているミランダカーになったつもりで
ノリノリでウォーキングし
勝手にウォーキング・ハイ乙女のトキメキ
汗だくに

届いた年賀状を回収し手紙

年末に家政婦の志麻さんになったつもりで
何個か小分けして作り置きした
ローストビーフを食べ


あとはブリトニースピアーズ
なったつもりで
ありのままの姿ちゅーで寛いだ元旦でした
※画像お借りしました

富士山

さて 我が家この冬
南の部屋でまだ一度も暖房をつけていません
マンションは熱が籠るため
暑さは耐えられないけど
寒さはなんとかなる

寒ければ一枚多く着れば良い

昼間はいっぱいに日差しをいれ
蓄温し早寝する

Netflix のDown to Earth 地球を見て
今年は地球のために色々行動変革しようと
思っています

本年もどうぞよろしくお願いします

ダルマ