みなさんコンニチハラブ

ここのところ気温がとの境目を
行ったり来たりし
なんだか落ち着かないお天気ですね傘くもり

お元気でお過ごしですか!?

さて、我が家は相変わらず夫は出張多目で。
母ちゃん(ワタシ)はバリバリゲンキなのですが
ムスメが運動会(今年は保護者なしの室内)を張り切りすぎたためか、本当に ひっさびさに高熱を出して寝込み ただいま絶賛 咳との戦い中ですゲホゲホ
(辛そうなので初めてノンシュガーのど飴をあげてみました)

今回、ムスメが丈夫になったなーと感じたのはカーッと熱が出てから 特に薬を飲まなくても
その後スッと熱が下がり
風邪なのに食欲は全く落ちず(むしろいつもより食べているニヤニヤ!?

今はお熱はなく
お医者さんの風邪薬を飲んでおり
本人は保育園行きたい行きたい言うのですが
こんな時なので が鎮まるまで
休むことにしましたイヒ

認可保育園は他のお母様たちも
一生懸命働いており
子供が風邪をひくと自分が休まなければならない状況、すごーーくわかるので
同じクラスの子にうつしたらいけないと思い
今回はわたしに余裕があるので
今日は娘の回復日に充てました

さて、コチラは先週友達にもらったゲラゲラ
メキシコ🇲🇽で人気のルービ生ビール生ビール
あと夫の新潟出張土産の柿の種ラブラブ
海を隔てた素晴らしいコンビネーション!ウシシ
こちらのビールは日本でもAmazonで頼めますルンルン
メキシコではとにかくとても人気なんだとかラブ
どんな味かな!?


柿の種は小分けに限りますねラブラブラブラブラブラブ
以上、週末の我が家の楽しみでしたピンクハートラブラブ

柿の種といえば
ローランドが辛いもの炎が苦手で
ローランドチャンネルで
柿の種の辛さが限界ドクロ十字架と言っていましたウシシ

歌舞伎町の帝王が
柿の種で痺れちゃうってゲラゲラ

なんか かわゆい。

ここまでお読みいただきありがとうございます

素敵な一日になりますように

OKハートラブラブ