みなさんコンニチハおねがい
今日はだいぶ しのぎやすいですね照れもみじ
大好きな季節到来です
今年の秋はエンジョイしたいですねチュー

さて、HSPのワタシは疲れやすく
疲れたと感じたら 遮光カーテンをひき
気持ち良く肌触りの布団に包まり
寝てしまうのが一番の特効薬ですが

お休みの日、体力に余裕があり
ちょっと発想や気分に刺激が欲しい時は
お気に入りのモノを見て気分転換します

今日お伝えするのは
わたしが必ず笑顔になるモノです。
笑顔と言ってもニヤニヤ系、うっとり系、シャキッと系があるので良かったらご覧になってくださいウインク

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまピンクハート

流れ星
デーブスペクターさんのtweet 
見るたびにニヤニヤしてしまい
長い時は1週間近くジワジワくる
おかしさです...
夕ご飯の時に夫とよくネタにします
どうやってあんなに面白いtweetを考えられるんだろうと思います笑い泣き
日本人の自分でさえダジャレのカラクリに気づかないときがある…笑

流れ星
ROLAND channel キスマーク
Rolandは最高の癒しキスマークうっとりタイムピンク薔薇
最近 夫もローランドチャンネルを一緒に見るようになりました。
自分に部下ができたので色々と勉強になるようです。

ローランド、本当にいいこと言うんですよね。
ビートたけしが昔、
日本の道徳は崩壊したと言っていましたが(「新しい道徳」著)「日本人の当たり前」がいったん崩壊したあと誰もハッキリ「これが正解」と言えない時代だからこそ
余計に筋を通して生きるROLANDが
こんなに求められるのかもしれません。

新しいのに古風なんです
毎回頭の良さと切れ味のあるコメントに感激しますラブ

流れ星
VOGUE 73questions

なぜリラックスできるのかというと自宅で撮影されているから、皆バリバリのキャリアなのになぜかお家で撮影しているのでプライベート空間へ遊びに行った気分になりリラックスします

スターたちの豪邸や素敵なインテリアにもうっとりピンク薔薇
ビクトリア・ヴェッカム、ジゼルブンチェンが好きウインク

そして最近は…
気温が下がってきたので
時間が空いたらなるたけ
近所をウォーキングするようにしていますスポーツ

ハマったのは
ウォーキング後のシャワーキラキラ
気持ちがよく病みつきに🚿
あと少しでも動いた後はご飯が美味しいニコニコ

産後のお肉が落ちるといいなあウシシ

ここまでお読みいただき
ありがとうございます

グラサンハートおまけグラサンハート
発音がマズく何回言ってもジゼルブンチェンが出てこない ある午後のひとときにひひ
お読みいただきありがとうございます

今日もとびきり良い一日になりますように

ぶちゅー