混沌とした このご時世に
こんなのいかがでしょう?

麗しの…

ちゅー

ローランド様にサングラス

セカイを股にかけて活躍するMIYAVIギター

マレーシア在住GACKT様にマイク

ロス在住YOSHIKIキラキラドラム

この4人の対談を見てみたいちゅー

もちろん
4人の会話は英語
subtitleが日本語
全世界へ動画配信

そしてお題は

これしかないでしょうキラキラ

世界平和ニヒヒ

さらに!!
ゲスト出演 MIYAVIさんと親交のある
アンジェリーナ・ジョリー唇ハイヒール

総司会: 美輪明宏さんキラキラ

スタジオプロデュース: 仮屋崎慎吾さん

(3人金髪揃うよ!!

どうでしょう


このメンツがリモートで
同じ一つの画面に集合した日を

想像しただけで

キラキラ悶絶寸前笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ある意味 JAPANESE beauty総集合キラキラ

ある主婦の昼下がりの妄想でした


デレデレ

お読みいただき
ありがとうございます

ちゅー