皆さんこんにちはラブ
久しぶりの青空ですねキラキラ
やはり青空だと気分が違いますね!

PIARY


さて、先日こちらアップから注文した引き出物フードロス品がやっと到着しました〜イエローハートイエローハーツ

開けてみると…
プチギフトですピンクハートラブラブ

寄ってみます目
きれいに梱包されていますルンルン
お煎餅とクッキーに大好きなコーヒーが入っています

そしてクッキー100枚イエローハートイエローハーツ

さらにチョコクッキー500枚ブルーハートブルーハーツ
ああやっと手元にラブ
可愛らしいのなんのって…お願いハート音符
早速、両方食べてみました
チョコも良いですが、お人形さんのクッキーめちゃくちゃ好みですおねがい
美味しいキラキラこれは、子供が帰ってきたら大興奮間違いナシ。
心配していた賞味期限は、私が頼んだものは
クッキーが9月、プチギフトの方は8月となっていました。戸棚にいつか使えるとしまってあった缶類に早速詰め替えます口笛

食いしん坊のワタシもさすがに食べきれないので
PIARYのthank youレターと共に
これまたとってあった綺麗な箱に詰めかえ
いつも世間話するお隣さんへお裾分けイエローハートイエローハーツ

こんなお手紙ついていました
土日も関東は大雨のようですので傘台風
こういう物をしのばせて家族で楽しまないとです

ウインク

ワンクリックでできる
人道支援だと思っています

ログイン登録なしで、手軽にゲスト購入できました流れ星是非ウインク 

今日もお読みいただき
ありがとうございます

良い一日を

照れ