みなさんこんにちはウインク
好きな言葉の中でもシビれるもの




Now or Never





この言葉好きです爆笑

今逃したら二度目は永久にない、というギリギリ感。頭の中で勝手にエミネムの8mileが
鳴り出します

ちなみに だからなのかなと思います

カリスマホストRolandの言う言葉が
刺さるのは。


俺か、俺以外か


これも有無を言わさぬところが
なんか似ていると思いませんかウインク

電子書籍で俺か、俺以外か読み切りましたが
いや良いですね〜発想の転換になりました
当たり前という概念を壊していく発想力、
勉強になりました

Rolandのすごいところは、頭の回転が早く
コメントも一度でキメるところだと思います
(俺のチャンネルかそれ以外か The Roland Show)

昔 少しだけ教育学も勉強したのですが、Roland が後輩ホストの幼少期に注目しているところはさすがです

保育園に呼ばれて子供のあどけない質問に
真剣に答えているのも好感が持てました
Rolandの膝に座っている男の子のリラックスした姿

(一つ言うなら田舎出身のホストを馬鹿にする発言だけは良くないかなとショボーン冗談だと思いますが)

ハリウッドスターみたいに、日本では大きな器の慈善家っていないと思うんですけど

Rolandには是非、ハリウッドスターと肩を並べるような活躍をしてほしいところです
環境問題の旗振り役になってくれたら
下手な政治家より
みんなついて行くのになあ、なんて思う
この頃です

アップ

今日もつたないブログを

お読みいただき

ありがとうございます照れ