つたないブログをご覧いただきありがとうございます😊

今日は土砂降りですね☔️
そんな日に、たまたま我が家には無印良品の衣装ケースが到着予定だった、ということもあり朝から夫と私とで たまりたまった夫の服の仕分け作業開始‼️

これが意外に気持ち良かった。

20代の時に買ったと思われる服多数。
もう(サイズ的にも)ムリであろう。

気持ち良くドッサリ捨てて部屋も片付いて(2人でやるのがミソ)空いたスペースに新しい何かが入ってきそうな、清々しさとなりました✨


時間の経過を全く忘れ、気づいたら、昼。


私の気分は、たまたま生理がきてスッキリしたのか、家の中を片付けてスッキリしたのか知らないけれど、とにかく


片付け中の夫の制服から、昔一緒に洗濯してしまったのであろう ガビガビの1,000円札が数枚、使ってないSuica、夫の独身時代の財布から海外のお札、コイン、海外の切手、オレンジカードなどなど ドッサリ出てきたため、自粛中これらを換金する用事もできてなんだか ほんわかと嬉しい日になりました