判定日帰宅してから、義家族にも報告しました。

台所で料理をしている義母に

「お義母さん、妊娠しました・・・!!!!」

って言ったら義母さんが涙ぐみながら抱きしめてくれました(T_T)(T_T)(T_T)


治療についていつも気になってたと思うけど何も言わずに病院に送り出してくれて、応援してくれていた義母。

「がんばったね。」って言われると、涙が出てきました。


義母は大喜びで飛び跳ねて「よかった!よかった!よかった!」と言っていました。


まぁまだまだこれからですけどね、って一応クギさしといた。


早すぎる報告だとは思うけど・・・毎日二人で家事をしているから知っておいてもらったほうが甘えやすいし、と思って即報告しました。

義母は「もう仕事も辞めてしまえばいいよ!安静にしてな!家事もしんどかったらしなくていいし!座ってて!」って言ってたけど、さすがにそうはいかんな、と思っていつも通り家事してます。仕事ももちろんやめません。(家にいる方がストレスです・・w)


私が報告したときに義父も義弟もその場にいたので自然と家族全員が知ることになりました。

義父ももちろん喜んでくれました。
(内孫が欲しいと以前漏らしていたので・・・)

義弟はポーカーフェイス無www


しかし!昨日!

義弟がケーキを買ってきてくれました!!!!!

義母が「なんでケーキ買ってきてくれたの?誰も誕生日じゃないのに~」って言ったら
無言で私の方を指してうなづいてたえ゛!!!

あ、ありがとうハート

こういう優しいとこがあるから憎めないんだよなーーー。
(まぁ普段はイライラすることいーーっぱいやけど。)


家族がこんなにも喜んでくれてるんだから・・・どうかどうかこのまま順調に育ってほしい(。-人-。)