今日は移植前の最終チェックで午後から病院へ。

採血して結果が出るまで小一時間待機パンダ

結果は問題なし音譜
あとは移植を残すのみになりました。

で、病院から出たところで

『umiさんですか?』と声をかけられました。


まぁーーびっくり猫村2♡♡♡びっくり


このブログで知りあった同じ病院に通うブロ友さんでした(*´∀`*)


ずっといつか会えるかな~!ってコメントとかしてたけど、まさか今日会えるなんて♡

めっちゃ気さくにお話できてうれしかったー!

なんせ県外から嫁いできた仲間♡
関西弁がめっちゃ沁みたよー泣き2ハート


まずこの土地で同年代の女性としゃべることってめっちゃ少ないから(笑)、その時点でうれしかったにっこり♥


ブログでやりとりしてる方にもいつか会えたらいいなぁなんてふと思ったのでした顔文字


キーちゃん、今日は声かけてくれてありがとう♡