一年前のブログ”雪 鉾田も積もりました!” | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡

これは一年前2019年2月のブログです



一年前は雪が降ったのですね
暖冬なので今年はまだ。

たった一年前の事なのに
こんなにも懐かしいなんて

一年前の自分に伝えたいです…
「大丈夫だょ」と。

たった一言。

読み返して、
一年前の気持ちが込み上げてきました。


とにかく
常に
【罪悪感】

プライベートで楽しいことがあっても
かならず罪悪感に襲われて。

夜になれば
自分は暖かいけど
鉾田の空の下の犬達は
死んでないかな…(今だから使えるワード)

こんなに寒くて大丈夫かな

明日は直ぐに行こう。
明日は直ぐに行かなきゃ。



いつも通りワンワンと
元気に迎えてくれる鉾ワン達が
とにかく可愛くて可愛くて


愛おしい




今は、
里親募集中ながらも
室内で人と一緒に生きている


感謝と嬉しさしかない


更なる嬉しさと
各ワンの更なる幸せの為に
引き続き
本当の家族にバトンを渡したい


どうぞ引き続き
鉾田70ワン宜しくお願い致します。