ちょっくらそこまで!車で移動♫ | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡

クララとちょっくらそこまでルンルン
(ちょっとそこまでルンルン



来たきた!
ひたち海浜公園ルンルン

ココはわんちゃんも沢山来るところなので
早速クン活が忙しいルンルン

左に行くぞ!と言ってるのに
どぉーしてもこっちに行くと!!

しゃーない!
たまにはOK

広くて、人も少ない時間だし
散歩しやすいでしょ〜照れ

と、勝手に満足しています照れ


ココはいしが好きな空間キラキラ
ちょっと一息つきたいけど
クララは歩きたいもんね!

Go! Go!



こんにちは〜!!

いないねぇ…


よし!!
登るぞ!クララ!!!!!

lets go!
ランニングランニングランニング

この、みはらしの丘は
シーズンになると人で歩けなくなる位!

ネモフィラとコキアが有名ですね!

よし!クララ!
今度はシーズン中にも来るぞあしあと赤薔薇





お決まりの鐘をカーーーンと鳴らしたら
クララは
ピョーーーーン
跳ね上がりましたわ爆笑爆笑爆笑
そんなにびびる!?って位!!



クララ〜
みてごらんラブラブ

アレはね
海だよ音符
歩き続けていたクララ
少し海を眺めていましたイルカ


大きいねぇ〜
今度はもっと近くに見に行こうねイルカやしの木
って約束しましたピンクハート


よーーーし!
丘を降りて今度は広場だーーー!!



わーーーー
何か来たーーーアセアセ


なにこれーーー!!
怖いけど気になるーーー!!
って感じでおねがいラブ爆笑

いつもと違う散歩楽しめたかなニコニコ!?

クララの驚く顔や、困った顔、嬉しそうな顔
他のわんちゃんと遊びたそうにする仕草ラブラブ

とても愛らしいチョコがけハート
とっても可愛い食パン


クララは里親募集中!
どうやってクララの良さを伝えられるかなと
考えながらブログを書いてます鉛筆





クララを大好きと言ってくれる
家族になってくれる方
ご縁をおまちしておりますおすましペガサス






おまけ目
あれ?コキア⁇


なんちゃってコキアでしたぁ〜爆笑


あ、薔薇もみたよ赤薔薇ピンク薔薇



お問い合わせはコチラまでピンク薔薇

 鉾田70わん

 hokota70wan☆gmail.com

 (@に変えて送信ください)

 

*ドメイン指定により返信が届かない場合があります。




クララの医療費にも使わせていただいている支援金


支援金のご協力をお願い致します花束



【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン


他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン

 

 

 

Amazon ほしいものリスト

 コチラも宜しくお願いしますクローバー





読んでくれてありがとうございますセキセイインコ黄

クララandいし