特盛一丁!! | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡


特盛!


換毛期ですねぇ〜

換毛機期楽しんでますかぁ〜口笛


まぁ、よく抜ける事笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クララはブラッシング中
とても気持ちよさそうにして
全身をやらせてくれますおねがい

やっても、やっても、
まぁよく抜ける事!

今までは現場だったからかな、
そこまで気にはならなかったけど
やっぱりよく見てる分
きーにーなーるー照れ

最終的にはブラシでやるけど
途中…ちまちまと
一掴みして
『うわっ』

とか
『すごっ』

とか
『なにこれー』

とか
ずっとやってても飽きない爆笑

でもクララが飽きてしまう…


ブラッシングが追いつかない時は
服が助かる!!
服を着ると格段と可愛さがアップして
ぎゅーーーってしてしまうラブハート

だって
クララったら
めんこいんだものハート
ほら、最近CMでもやってっぺ〜
7秒ハグラブラブ
あれ、絶対!
正解だと思う!

言葉はいらないし
何よりクララは
受け入れてくれて
ハグ中は
じーーーーーっと
してくれてますょラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

ハグ中は
心と心で会話してますもんねキラキラ

クララなりに何かを感じているかな?





今日も笑顔のクララおねがい



最近はお家生活に慣れたもので
朝一、まったりタイムは
クララ〜って呼ぶと

↓↓↓
この通り
『ドドドーー』
『ダーーー!』
と、来てくれます爆笑ウインク照れ

でも、気分じゃないと
来ませんてへぺろ





部屋に戻る時も
早いよ〜

話しかけてると
もぅいませんから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなにも可愛いい
クララ
です!
↓↓↓

 hokota70wan☆gmail.com

 @に変えて送信ください)







***

先日
鉾ワンの写真展で使用した物を整理していると
クララの写真が何枚か出てきました


↓↓↓
ぐったりとしたクララ…
これは現場の子がまだフリーの頃
クララは何か鋭利な物がお尻付近に刺さってしまいました。捕獲して病院で診てもらい、
退院後療養中のクララです。

病院では、このまま起き上がれないと厳しいなどは言われていました。

クララは徐々に回復してくれました。
退院後はハセさん宅で療養していました。
このまま現場には戻せない…
ハセさんが挙手してくれて預かってくれました。
ありがたい…えーん


たまたまこの日
朝一番に現場へ行ったのが
いしでした…

出産したのかな?
喧嘩かな?

皆んなが来るのを待って
捕獲となり病院へ行きました…


元気に復活してくれて良かった照れラブラブ

こんな辛い経験もしたクララ!
今は病気の事もあるけど
何の問題もなく
毎日元気いっぱいルンルン
笑顔もいっぱいキラキラ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









締めは
昼寝から起きたクラライエローハーツ








クララと鉾田70ワンの活動を応援してください!


 

【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン


他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン

 

 

宜しくお願い致しますあしあと




クララandいし