少しずつ一緒時間 | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡

隙間時間に少しだけ。




めまいもするし、目もかなり疲れてる…

なので鉾ワンブログも最低限の更新になってしまっている…

まだ肩、首と痛いので無理しません…!
人に無理しないで!と言われる前に
無理したくないですてへぺろ
なのであえてココに書きました!笑!




それでもアップしたかったダルマ

だって
嬉しいもん乙女のトキメキ

今朝の様子
少しずつクララがうちの子達と一緒に
いられるようになって来たのぽってりフラワーまじかるクラウン


文少なめ!
写真を見ての通り!





先日はね↓
そらみが寝ている所に
何度か戸惑いつつ横に腰を下ろしました。


特にこの辺の事は
頑張っていません!

人が頑張る所じゃないから
犬達に任せています!

でも、間違いが起きては❌!!
目は離しませんょ!まだ!

クララは人にあまえる事が出来ますふんわり風船ハート




それでいい富士山








*おまけ*


こむぎです
椅子の端っこで居眠り💤




クララ
ガラスに映る自分を確認中爆笑


今日も可愛いクララ💕
     里親募集中です!



 鉾田70わん

 hokota70wan☆gmail.com

 (@に変えて送信ください)

 

*ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

*返信に数日かかる場合がございます。

順番に対応しております。ご了承下さいませ。





クララandいし