クララ通院とシャンプー | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡


ここ数日リビングにいる時の行動範囲を広くしました
いしが見ていられる時に限りでまだ短時間。

あっちに行ってクンクンニコニコ
こっちに来てクンクンニコニコ

楽しそうに探検しています!
時折いしの元に戻ってアイコンタクトで
楽しそうな雰囲気を伝えてきますおねがい

見ていられる時はうちの子と同じスペースで
まったりタイムもしています口笛

コテっと昼寝する姿が可愛いですラブラブ

相変わらずハリキッテ散歩してくれるので
いしも散歩が楽しい!
今日はこっちに行ってみようよ!
とか、
お友達の家に行きたいと
教えてくれたりもします!


お散歩から戻るとお天気の日は
デッキでまったりします!
こちらも見ていられる時のみなので
もっとゆっくり日向ぼっこさせてあげたいなーチュー


クララは体の何処を触っても大丈夫です!
なので散歩後のキレイキレイタイムもしっかり拭く事が出来ますグッ


散歩後のキレイキレイタイム中↓
いい湯だな〜ルンルンのクララ

頭、顔、手足、体、
散歩後はぜーんぶ拭きますょ!





さてさて
今日はクララ病院へ行きました!

手術後お薬をもらいにきたり
先生に相談に来たりと
何度か病院には来ていましたが
クララも一緒の通院は術後は今回が初。

ねーねも一緒に通院!

クララもねーねも良い子に待っていました!↓


術後、吐き気が出てしまい膵炎の疑いがありお薬で様子を見ていました。
最近はお薬が効いていたのか吐く事もなくなりましたので血液検査で気になる点を調べました。

診察台へ乗せる時の抱っこ
診察中のチェック
血液検査の為の注射
診察台から抱っこで降ろす時

全てじっと大人しく診察をやらせてくれましたキラキラ

クララすごいね!
怖かったのもあるかな?照れ

良くできたねクララ100点拍手
新たな腫瘍が出来ていないか?
先生にボディチェックもしてもらえました。

いしも、クララの胸周りやリンパ辺りを触ってチェックしていますが、ちょっとズレてるだけでも見落としてしまったりするから…今日は先生にしっかりチェックしてもらえて安心しました!


帰宅して直ぐシャンプー!!
クララ2回目のシャンプーだね!

今回は念入りに洗いましたリボン
クララ気持ち良さそうでしたウインク

クララ本当にいい子で助かるわぁ〜
なぁ〜んて感心してたら
シャンプー後のまったり中に…




ドガーン!!
と、クララの部屋から物音が…



慌てて行ってみると…

何故、曲がってる⁇
何故⁇






乗ったなクララ!
やったなクララ!
証拠写真↓



反省…
ちーーーん
の、クララ↓笑い泣き
怪我しなくて良かったよぉ。



既にクララは疲れてぐっすり寝ております♡

クララは里親募集中です!
いつかその日の為に我が家で少しでも少しだけでも
家の生活に慣れてもらえればと日々少しずつ色々な事にチャレンジする様にしていますニコニコ

クララは聴き慣れない音がとても怖いです…
工事の音、紙を破く音、小型犬の小さなくしゃみの音、まだまだびっくりする事もあるけど、いしがキッチンにいる時はクララも一緒にキッチンで待機してもらっています。
なので料理の音は少し慣れたと思う。

工事の音やくしゃみなど突然の時は無理だけど
なるべく何でも先に伝えたり、話しかけてからやると反応もまったく変わってきます!
「クララ〜、○○するよ〜」って
先にね!


クララの笑顔のためにハート
クララ笑顔でいてほしいなハート

クララの笑顔、可愛いょピンクハート

ふんわりリボンクララ里親募集中ですふんわりリボン


お問い合わせは下記アドレスまで

 

 鉾田70わん

 hokota70wan☆gmail.com

 (@に変えて送信ください)

 

*ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

*返信に数日かかる場合がございます。順番に対応しております。




鉾ワン達にご支援をお願い致しますダルマ


クララの通院も皆様のご支援のお陰です。

ありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します富士山




【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン


他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン

 

 

 こちらも宜しくお願い致します!

Amazon ほしいものリスト

クリックするとリストが出ます!




皆さまどうそ宜しくお願い致しますぽってりフラワー




クララandいし