”ご寄付ありがとうございます” (一年前の投稿のです) | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡

一年前のブログを、リブログしました。

すでに家族が決まり
お家に入っているワンコ達も載っていますね!

一年ちょっと前に係留が始まり
となると全頭分の小屋が必要!
慌てて募らせていただいき
小屋が沢山集まった頃でした


こぅやって振り返るのも
たまにはいいですね!

今は里親の元に行った子達を
思い出し

今いる子も必ずと
気を引き締める思いです。


輝く鉾ワンの笑顔をパワー源に
引き続き、鉾ワンたちと共に
前進します!





鉾田70ワン
いし


                     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




里親さん、預かりさん、ボランティア、ご寄付の
ご協力を引き続き宜しくお願い致します。

問い合せ先

hokota70wangmail.com

(☆を@マークへ変えて送信下さい)



返信には数日かかる場合もございます。

順番に対応させていただきます。