フードのご支援のお願い(急ぎ) | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡

フードの在庫が厳しい状態
となりました。

鉾田70ワンのワン達の為に
フードのご協力をお願いします
m(_ _)m  m(_ _)m


年齢、体調が様々の為、他
その子に合ったフードを与えております。

引き続き療法食、専用フードを継続出来るように
皆さまのご協力をお願い致します。

↑ロイヤルカナン 腎臓サポート
こちらは、テリーが食べています。
↑テリー

ーーーーーーー

↓ロイヤルカナン
phコントロール
こちらは、キャバちゃんが食べています。

結石治療中の為、必須となります。
定期的に尿検査などして経過をみております。


↓キャバちゃん

ーーーーーーー

肝臓サポート
肝機能の治療を行なっている
つぶちゃん、ぽぽちゃんが食べています。
*あと数日で無くなってしまいます





↑ぽぽ
↑つぶ

ーーーーーーー


↓シニアフードを食べている子が6頭います。
消費も早いです。
4/12現在で在庫がありません。
どうぞよろしくお願い致します。
↑ニュートロ エイジングケア

↓シニアフードを食べているたまちゃん
↓サブロー
宜しくお願いしますわん🥺


ーーーーーーー

↓ニュートロ 
成犬用
↑それ以外の子が食べているフードです
肝数値が高い子が多いので着色料、添加物のないフードを与えたいと考えております。

お陰で、お腹をこわす子もいなくなりました。

↑サリーも食べています

↑まるも食べています。

どうぞよろしくお願い致します。

ご支援はこちらの
Amazon欲しいものリストから
可能です。






その他お問い合わせ

hokota70wangmail.com

(☆を@マークへ変えて送信下さい)



宜しくお願い致します。






鉾田70ワン
いし