ほこわん達 | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡

先日、たまちゃんとマロたんが病院へ。

たまちゃん定期検診
マロたん、何気に初めての病院でした
色々検査しました。
定期検診のたまちゃんは慣れた様子
初めてのマロたんを気にかけている様子を
見せました。
普段から小屋も隣同士での2匹。
たまちゃんの優しさが微笑ましかったです。







↓みんな大好物のボーンをいただきました。
みんな必死です。
お陰で静かな時間が流れました^ ^






↓毎日のお世話
冬に欠かせない毛布。
人がいる間は干しています。





↓湯たんぽ
湯たんぽ作業は時間も手間もかかります。
ここ数日は日中暖かく、でも夜はまだ寒い
湯たんぽを終えるタイミングが悩ましい。






↓まる
まるは耳と耳の間が狭くて
ピーンとした立ち耳で
散歩しながら見る後ろ姿は
ウサギを思わせる瞬間がある。
まるの散歩はプチハプニングがあり
楽しませてくれる。
まるは、どこを触っても大丈夫。
これからどんどん成長してもらいたい。
小柄で室内飼育しやすい大きさ!


↓みく


↓カメラが嫌いなクララ


↓サラダバー堪能中のクララとみく
2匹はとても仲良し。
亡くなった元飼い主さんの頃から
ずっと同じエリアにいた様子。
今も小屋は隣同士。

クララとみくは大きめサイズ
ラブラドール位かな。
大型犬が好きな方に見てもらいたい。



鉾田70わんは
里親さんを探しています。

この子達の家族を探しています。

同時に
鉾田70わんを現地から引き出してくれる
団体様や個人ボランティアさんも
探しています。

一頭でも
一頭だけでも
この現地から
引き出していただけないでしょうか…

愛情を持ってお世話をさせていただいて
おります。

しかし、ボランティアの人数も限りがあり
作業内容にも限界があります。

もっと色々としてあげたいですし
もっと笑顔になってもらいたいです。

どうか
力になっていただけないでしょうか











宜しくお願い致します。














お問い合わせは下記アドレスまでお願い致します。

 

 鉾田70わん

 hokota70wan☆gmail.com

 (☆を@に変えて送信ください)

 

 ※ ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

 

 

● 飼い主のいない鉾田のわんこたちにご支援をお願いします!

 

※ 疾患治療や定期駆虫などの医療費、

必要最低限のわんこ用品、資材、経費など、

非常に申し訳ないのですが現場ボランティアでは賄いきれず歯がゆいです。

誠に恐縮ですが、ご支援を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン


他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン

 

 

 

Amazon ほしいものリスト

 http://amzn.asia/8Hmql8a

 


 

鉾田70わん

 hokota70wan☆gmail.com

 (☆を@に変えて送信ください)

 

 

 

いつもお願いばかりで申し訳ありません。





ほこた70わん
いし