雪 鉾田も積もりました! | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡

ほこわん達がいる、
茨城県鉾田市も雪が積もりました!




日中は温度も上がり直ぐに溶けてしまいました。
鉾田に向かう途中、何箇所か凍っていて危ない所もありました…

私が散歩の時はミクちゃんと2匹で散歩のクララ。
流石に雪で滑っては危ないので今日は一頭ずつに。

肉球スタンプ♡
足跡なのに何故こんなに可愛いのでしょう♡




みんなで雪遊びしたいね!
みんなでクンクンU^ェ^U


寒い時は一緒にね^ ^
作業中、ふと気づくとこんな事してて
思わず笑みがこぼれちゃいます^ ^
サブローのお部屋にマロたんが遊びに来ました♪




↓こちらお昼寝タイム
散歩もしたし!
ご飯も食べたし!
うん◯もしたし!
あとはお昼寝!!って
感じのスケジュールなほこわん達です(^ ^)

昼過ぎると、お日様がぽかぽか
暖かいのよね!

つぶを見上げるパタパタ
左後ろはサリー、眠そう!



↓つぶ
この写真だと実は尻尾が短いのがバレバレ^^;


↓デイジー
いつも片耳垂れてる美人さん^ ^


↓みんなの視線は
そぅ、ご飯の支度を監視中

連日の寒さの中
ほこわん達は毎日お外で生活しています。。。

小屋の中は発泡スチロールなどを使って防寒対策済
毎日ぬくぬくの湯たんぽも入れています。。

それでも…
外は過酷です。

ほこわん達は今、
「里親さん募集中」
「預かりさん募集中」
「2次預かりさん募集中」です!

1番の願いは里子に行き家族になる事。

でも、
里親にはなれないけど
預かりなら可能!
という方も募集しております。

また
団体様で引き取り可能な団体様は
いらっしゃいませんか??

私達も精一杯お世話をさせていただいておりますが
やはり団体様なら更に安心してお願いする事が出来ます。
是非、検討していただけないでしょうか。

一頭でも、ここから出してあげて
理想に近い生活を送ってもらいたいと願っております。



直ぐにでも里子に行ける子
まだ、臆病な子
様々です。
どの子も、その子のスピードで成長しています。
どうか
ほこわん達の
チカラになって下さい!


宜しくお願い致します。


↑ミクちゃんとクララ
るんるんでお散歩してます^ ^



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
●ご支援のお願い  

鉾田70わんでは支援金をお願いしております
毎月のお薬、病院代、必要経費に使わせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

☆鉾田70わん振り込み先



振込先


ゆうちょ銀行


*記号 10600


*番号 53603221


*ホコタ70ワン



他金融機関から振込まれる場合


銀行名 ゆうちょ銀行


[店名] 068 (読みゼロロクハチ)


[店番] 068 [預金種目]普通預金


[口座番号] 5360322


[名義] 鉾田70ワン


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

●毛布を集めています。

外で生活するほこわん達に使わなくなった毛布のご寄付をお願い致します。
毎日寒くて、毛布無しでは生活出来ません。

ご協力いただける方には送り先をお伝え致します
下記の専用アドレスまでお問い合わせをお願い致します。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

●ボランティアスタッフ募集中

一緒にほこわん達のお世話をしませんか?
定期的に来れる方を募集しております。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

●Amazonほしい物リスト
こちらに現在ほこわんで必要な物がリストになっています。
住所入力などなくスムーズに行えます。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



各種問い合わせ先

hokota70wan☆gmail.com

(☆を@マークへ変えて送信下さい)


こちらまで、お問い合わせください。





ほこわん達のラインスタンプもあるよ!



ほこた70わん
いし