”ほこわんLINEスタンプ”もあるよ! | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡

以前も紹介した
鉾田70わんのLINEスタンプ‼︎

可愛い!と好評です!
LINEスタンプを買って鉾田70わんを応援しよう!


日常の挨拶、おはよう!了解!ありがとう!
などなどあるので大活躍できますよ!

是非☆





鉾田70わんでは
里親さん、預かりさんを募集しております!

ご理解のある方、保護犬の経験のある方、2頭目、3頭目をご検討中の方。
もちろん、犬のプロの方も団体さんで枠の空いた方
いらっしゃいませんか?
この寒い冬の空の下、お外で生活しています。
防寒対策は出来る事はやらせていただいております。

もっと、人との時間、人との信頼関係、が必要なんです。そうすればこの子達はもっともっと成長します!
大きな大きな子犬だと思ってください。
キラキラした目、初めてに驚く様子、たまらなく愛おしいですよ!大きくても色んな事が初心者の、ほこわん達をどうか迎えていただけないでしょうか。

里親募集はもちろん、団体さんもお忙しいと思いますが今一度、ご検討をお願い致します。

ほこわんを、もっと笑顔に‼︎

各種お問い合わせ先↓

hokota70wan☆gmail.com

(☆を@マークへ変えて送信下さい)



⭐︎支援金のご協力をお願い致します⭐️

毎月の薬代、病院代、療法食、必要備品、などに使わせていただいております。



鉾田70わん振り込み先


振込先


ゆうちょ銀行


*記号 10600


*番号 53603221


*ホコタ70ワン



他金融機関から振込まれる場合


銀行名 ゆうちょ銀行


[店名] 068 (読みゼロロクハチ)


[店番] 068 [預金種目]普通預金


[口座番号] 5360322


[名義] 鉾田70ワン



⭐︎ボランティアさん募集⭐︎
定期的に来れる方!
大募集中です!


ご連絡お待ちしております!



⭐︎毛布、ゆずってください⭐︎

お外で寝る、ほこわんに毛布を譲ってください

湯たんぽなど防寒対策はしておりますが

毛布が欠かせません!

お古で構いません!

お洗濯済みの毛布をゆずってください!


送り先は個別でお伝えいたします!



こちらまで

hokota70wan☆gmail.com

(☆を@マークへ変えて送信下さい)