譲渡会に参加します!1/12川越・1/20麻布十番 | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡

⭐️1月の里親会、譲渡会参加情報⭐️

1/12(日)
まるひろ川越店
保護犬・保護猫譲渡会

13日も開催されておりますが
ほこわんは人手不足で参加は12日のみ。



1/12参加のわんこは↓
子ヤギの様な
💜ゆき💜
(現在預かり宅)






↓お散歩上手な
🧡でめ子🧡
(現在預かり宅)

初めての場所なので
スタッフもゆきも、でめちゃんもドキドキ💓
どうぞ宜しくお願い致します^ ^

❤️素敵なご縁があります様に❤️




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




1/20 (日)
パティオ麻布十番広場

麻布十番いぬねこ里親会


1/20参加のわんこは

↓笑顔も真顔もかわいい
🧡なあこ(なずな)🧡
(現在預かり宅)





↓ダンディで女子に優しい
❤️テリー❤️
(現在預かり宅)


テリー&なあこの仲良し組が一緒に参加!
宜しくお願いしますね💜




場所、時間などの詳細は各チラシをご確認下さい




他にも里募集中のほこわん❤️❤️❤️
宜しくお願い致します↓

🔺鉾田70わんでは皆様からの
支援金をお願いしております。

病院代、毎月のお薬代、消耗品、フードに
使わせていただきます。

皆さまのご協力で鉾田70わんは
活動出来ております。
どうぞご協力お願い致します。


☆鉾田70わん振り込み先



振込先


ゆうちょ銀行


*記号 10600


*番号 53603221


*ホコタ70ワン



他金融機関から振込まれる場合


銀行名 ゆうちょ銀行


[店名] 068 (読みゼロロクハチ)


[店番] 068 [預金種目]普通預金


[口座番号] 5360322


[名義] 鉾田70ワン


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

🔺ボランティアさん募集中
【定期的】に参加できる方
一緒に犬のお世話を‼︎
ご連絡お待ちしております。

hokota70wan☆gmail.com

(☆を@マークへ変えて送信下さい)



QRコード



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


発覚当初



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

🔻この子達の素敵な笑顔に
ご協力をよろしくお願い致します



ほこた70わん
いし