クララ、たまちゃん、病院へ | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡

1/6はクララ、たまちゃん、病院へ行きました


↓順番待ちのクララ


↓たまちゃん
ちょっと車によっちゃった…


↓2匹共、吠えたり暴れたりする事なく
とてもお利口さんでした!

受診中も緊張の面持ちで、血液検査のちっくん‼︎にも驚く事なく対応出来ていました!

血液検査の結果、クララは異常なし!
嘔吐が続いていたので心配でした。
(ほこわんメンバーの皆さん、クララは異常なしです!ご飯も今日から通常に戻していますよ!宜しくお願いしますね!)

たまちゃんは少し数値が気になる所があるので
お薬をもらい、再度検診となります。
落ち着くといいな…
良く頑張りました!

病院の後は
お楽しみのお散歩タイム!

いつもと違う始めての場所にやや興奮
たまちゃんなんて、いつもはあまり歩きたがらないけど、どんどんと進んで行きます♪


↓クララも早足気味^ ^



↓カメラからはみ出ちゃう!


↓公園を散歩するたまちゃんの周りには音符が
見えた気がします♪


↓クララもなにこれ!!
と、動きが止まっていました!笑。


↓散歩中の、私とクララ
2ショットが嬉しいので載せてみました^ ^
(本当は3ショットだ)


いつもの慣れたみちを散歩するのも
悪くないけど、たまには他の所もいいね!

やっぱり公園の散歩って、個人的には落ち着くし
好きだなぁ〜

きっと、
クララとたまちゃんも楽しいと感じてくれたと思う。

里親さんが見つかれば、
毎日こうやって公園やお家の周りを散歩したり
出来るのにね。。

今より沢山、歩けるのにね。。

みんな、いい子で可愛い子。
中々繋がらないご縁にやきもき、もやもや。

でも、きっとみんな何処かのご縁につながっていると信じてる!!!!
だって、こんなに可愛い子達だもの!

多頭飼育という環境で
名前もなく
首輪なんて付けたこともなく
ご飯もまともに食べられなかった環境を
必死に必死に
必死に生き抜いて来た子達だもの!!!






↓多頭飼育崩壊の発覚当初のチラシ




↓当時の写真




こんな所で必死に生きてきた子達…




きっと、
この子達の家族がいる!!

決して誰でもいい訳ではない
どこでもいい訳でもない

この子達に会った家族を
探したい!!

ざっくり見ると、中型犬、雑種
よく見ると
Only Oneの魅力がどんどん分かる!

どの子も家庭に入れば間違いなく
急成長する事でしょう。

日々生活しながら、
この子達の成長を喜んでくれる家族大募集中⭐️

もちろん、預かりさんも大募集中⭐️

どんな子が好きですか?
家族になってどんな事をしたいですか?
名前は何にしますか?

様々な大きさ、性格、
この子達の輝く個性を見てください^ ^




素敵な家族、お待ちしてます‼︎‼︎


お問い合わせはコチラ

hokota70wan☆gmail.com

(☆を@マークへ変えて送信下さい)




ほこた70わん
いし