湯たんぽ始めました | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡

大寒波到来前に
やっと今日から全頭に湯たんぽを用意出来ました。
小屋の中にちょっとなれない物体を嫌がる子もいれば
これは暖かい‼︎といち早く気づき湯たんぽによりかかる子と。反応は様々です。
慣れない子も数日で慣れてくれると思います。

この極寒の中、ほこわんは外で生活しています。
まだまだ若い子
シニアの子
体調の優れない子
みんな外です。

小屋の防寒対策など出来ることは対応していますが
どんなに対策しても外は外。
ハウスの中とかではなく
まんま外。

とにかく寒いです。
こんなに寒くてみんな寝れているのか?

この寒さのせいか?体調を崩してしまう子もいます。

水も凍らないようにカイロを使って対策しております。それでも凍ってしまいます。
どうしたら良いでしょうか。



↓カイロをタオルで包み
その下には発砲スチロール


↓バケツを二重にして。対策の一部



↓湯たんぽの暖かさに気づきぬくぬく組☆
キャバちゃん


↓ぽぽちゃん
 



↓クララちゃん


↓デイジーちゃん



↓サブロー

ぬくぬく^ ^


まだ
ぬくぬくに気づかない組↓↓


↓ゴロー&パパ
おーい小屋の中に湯たんぽあるよ〜


↓みくちゃん


↓パタパタ
なんでみんな部屋の中なの?
って顔♡



↓つぶちゃん
穴掘りに忙しくて^ ^


↓サリーちゃん
サリーは小屋に入るのが苦手?!
小屋の横から練習しよう!
小屋横にセットオッケーよ!



この寒さ、外ではつらいです。。。

一日も早く里親さんと巡り会える事を祈っています。

里親は無理でも…
預かりならできる‼︎方を探しております!

里親さん募集中
同時に
預かりさんも募集しております‼︎

ほこわん子のブログに詳細が掲載されておりましたので以下コピー↓

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今朝は屋根に薄氷が張っていました。
寒いです
 
現場のわんこたちの
バケツの飲み水もいよいよ凍り始めました
 
お外はやっぱり過酷です😵
 
 
 
家族のいないわんこがあと23頭になりました
そのうち、現場にはあと14頭!
 
里親さんと
里親さんが見つかるまでの長期預かりさんを募集しています
 
 
もし・・・ですが、
メンバー宅での預かりわんこ。
既に室内環境に馴れたわんこたちを二次的に(里親さんが決まるまで)
預かっていただければ、
メンバーがまた現場のわんこを室内へ連れてくることが出来ます。
 
 
現場から直の一次預かりさんはちょっと難しいとしても、
二次預かりさんなら、、、、などなど、ご相談させていただけますと大変ありがたいです。
 
 

● 里親さんとわんこの預かりさんを募集しています!

お問い合わせは下記アドレスまで

 

 鉾田70わん

 hokota70wan☆gmail.com

 (☆を@に変えて送信ください)

 

※ドメイン指定により返信が届かない場合があります

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

 

 

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どうぞご協力可能な方よろしくお願い致します。



 

 


防寒対策続き↓

先日Tさんが防寒対策で
小屋入口にカーテンをつけてくれました!



↓クララも上手に使ってます^ ^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金
 ゆうちょ銀行
 記号 10600
 番号 53603221
 ホコタナナジュウワン

他金融機関からのお振込
 銀行名 ゆうちょ銀行
 店名 068 (読み ゼロロクハチ)
 店番 068
  普通預金  5360322
 鉾田70ワン

 

 

● 一般食フードなどがなくなってきました。

お肉などのタンパク質がメインで、着色料などの添加物がないもの、もしくは少ないもの。

ずっと飢えていたわんこたちです。

強い体を作るためにも、出来るだけ体に負担の少ない良質なものを食べさせてあげたいと考えます。

 

 Amazon ほしいものリスト

http://amzn.asia/8Hmql8a

 

 

 

いつもお願いばかりで申し訳ありません。

どうぞほこわんを宜しくお願い致します。

↑テリーからも
よろしくお願いしますわん^ ^



ほこた70わん
いし