”No.20 大きな体に小さな心 でめちゃん” | 鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

鉾ワン・クララといしの青春日記クララの頑張りを見てね♡クララ里親募集中!

2019春ころまでは鉾田70ワンのブログを個人的にアップしていました。鉾ワンブログ一本化の為鉾ワンブログ専用にて継続中!2019.10からクララの預かり開始!クララの預かり日記専用のアカウントに変更しました!クララの頑張りをみてね♡

でめこ‼︎

でめちゃんは直ぐに隠れちゃうから
あまりお話出来なかったなぁ。。

でめこは片目が痛々しく
いつも気になっていた。
今では、片目を摘出できてよかった
痛かったろぅに(T-T)
いつもこの子の近くにいた気がするなぁ

でめちゃんは只今
預かり宅で人馴れトレーニング中‼︎
彼女なりのスピードで少しずつ
成長しているようです^ ^

外飼いから室内飼育にも慣れて来てます!
室内飼い希望の方もご検討ください^ ^


★このブログは
鉾田70わんのブログをリブログしております‼︎
鉾田犬を一頭ずつ紹介してます!
みてね^ ^
↓↓↓


いし