イルミ | helloの生活日記

イルミ


helloの生活日記


おひさしぶりっこ。

今年も行ってきましたよ(=´ー`)なばなの里の冬イルミへ。

テーマは富士と海ってことで。


週末に行ったら大混雑だろうと思って昨日の晩行ったのに・・・。



helloの生活日記


この人ですよ!

去年こんなんだったっけ?って記憶をたどってしまいました><



helloの生活日記


帰り道のトンネルはレインボー虹 綺麗でしたよ。

久しぶりに楽しいお出掛けでした。 が、人を見に行ったようなもんかな~w激混み。



helloの生活日記


番外編として

到着早々いただいたシシカバブーが美味しかったです(*´∇`)

息子君の獲物を狙っているハイエナ姉ちゃんですw