こんにちは 「YUKIのひとりごと」へ ようこそ

こちらは、横須賀でピアノ教室『音のアトリエ・YUKI』を開いている

私の日常を備忘録代わりに記しています

 
一昨年は、散歩の歩数が下降気味だったので、
昨年は意識して歩くことをしていたのに
どんどこ体重が増え続け、
おそろしいことに未だかつてない錘笑い泣きを身にまとい生活していた私。
歩いて消費するカロリーよりも、食べることで摂取するカロリーが激増しているんだから
そりゃ、当たり前やん! 
と家族から総ツッコみされ、ちょっと反省(ちょっとかい!)
 
で、昨年末からここまでに3キロは落とした。(見た目は全く変わりない目
 
昨日は、いつものコースと違うルートを選択して歩いていると
「展望台右矢印」とあったので、そちらへ行ってみた。
 
   
 
えっと、ここ展望台ですよね?ポーン
 
四方どちらを見ても、展望が開けてないんですけど
「展望台の意味~~~~!!!!!笑い泣き
 
 
がお~~~、怒るでほんまに。(冗談爆  笑
10000歩に少し足りなかった散歩だったけど、気持ちが良かった。
続けていかなきゃね。
 
 
ただいま ピアノ教室「音のアトリエ・YUKI」では   
若干名ですが4月からの新規生徒さんを募集しています  
詳しくは、教室ブログ、または 教室HPをごらんください