どこかにマイル 熊本編 の前に | ゆりくりのブログ

ゆりくりのブログ

なんちゃってナースのゆりくりです。3姫を育て終わり、人生の後半戦を、ツンデレな旦那様と奮闘中です。気が向いた時に更新しています。良かったら立ち寄ってね。共感できたらいいねよろしくです。ちなみに。お小遣い稼ぎのメッセージは、ご遠慮下さい。

空港近くのホテルに

前泊したので

まずは

羽田空港を散策です



桜の装飾で あちこち綺麗です




この前 テレビでやっていた

抹茶のパフェを

頂きました



抹茶が濃くて大満足



逆さ富士

それと このお菓子は

外せない

帰りは遅くて買えなさそうなので

行きに買っちゃいました




このキャンディ 味見させていただき

とっても美味しかったので

購入しちゃいました


熊本に行く前から

お財布の紐 緩んじゃってますね


次は いよいよ 熊本へ