とうとう家庭内別居 | ゆりくりのブログ

ゆりくりのブログ

なんちゃってナースのゆりくりです。3姫を育て終わり、人生の後半戦を、ツンデレな旦那様と奮闘中です。気が向いた時に更新しています。良かったら立ち寄ってね。共感できたらいいねよろしくです。ちなみに。お小遣い稼ぎのメッセージは、ご遠慮下さい。

夫から

スヌーピー好き

ガラス好き な私に

誕生日プレゼント



安くないそうです笑い泣き



そんな日常からの〜



昨夜 夫に 

夜逃げ されました〜




と言っても

隣の部屋にお布団持って

移動しただけなんだけど

隣に居ないと

やっぱり 寂しいえーん


原因は

私の 

い び き


多少はお互い様なんだけど

なんか最近 鼻詰まりのせいか?

自分でも自覚するくらい

調子が悪いガーン


夫は 朝 4時起き

私もぐっすり寝れるのが

4時〜6時 となっていた


夫に 寝室別にする? と聞いたら

速攻 そうしよう と


そりゃそうだ


そんな会話から

数日は隣に居たのですが


昨夜も

寝る時は

隣に居たのに

夜中に目覚めたら


ごっそり 布団ごと 居なかったえーん


とうとう家庭内別居と

なってしまったあせる


冬の乾燥

私の成長

対策 考えないと 

同居に戻れない気がする笑い泣き


どうする〜

どうする〜