ポンコツ 上司には 疲れるぜ | ゆりくりのブログ

ゆりくりのブログ

なんちゃってナースのゆりくりです。3姫を育て終わり、人生の後半戦を、ツンデレな旦那様と奮闘中です。気が向いた時に更新しています。良かったら立ち寄ってね。共感できたらいいねよろしくです。ちなみに。お小遣い稼ぎのメッセージは、ご遠慮下さい。


クラッシャー上司と言う言葉も
話題となり 
本も出たり

逆ハラスメントと言う
モンスター社員(部下)からのハラスメントも
問題になっている 昨今ですが

 

出川さんなら

きっと ハッキリ

こう言ってくれるでしょうえー


課長さん


バ カ な の ?




スタッフみんなの予定表に

カッコして 

わざわざコメント入れる???


しかも 

火曜日から木曜日の朝礼でも

このコメントと同じ事を

毎日 言ってたもやもや


反応するのもバカらしく

どうぞ休んで下さい って 

心の中で思ってたら


予定表みて 

みんな呆れちゃってたアセアセ


予定表ですから

みんな 短く 

予定しか入力してませんよ〜


更に

勤務人数や配置を

管理するのは

あなたですよ〜


決めるのは

管理職のあなたですよ〜


所属長もあきれてる

この ポンコツさもやもや


課員に

仕事を教えられないので

任せらせない

指示もできない

よって 休みが取れない


課員のほうが

ちゃんとした判断すると思いますけど

なぜ課長のままなんだ???


情けない し 呆れる

しかし 

一向に、降格しない叫び


ポンコツのおもり

疲れるわぁピリピリ