トホホ… | いつも一緒♪ ずっと一緒♪

いつも一緒♪ ずっと一緒♪

我が家のウサギ(凛太郎)、ワンコ(レオ、ルカ、マリオ)との賑やかな毎日を綴ります。

近くのスーパーで、ワンコ用の豆乳が安くなっていたので、スープごはんにしましたさくらんぼ



レオはお食事用の頭巾をかぶると固まってしまって、待てるけどお座りが上手にできなくなります・・・・



モリコロパークは、ネモフィラ?が満開でした花 この場所は、季節ごとにお花が植え替えられるのかな、秋には一面コスモスでピンクになります。




いまは海みたいでとってもキレイですハート お近くのかた、ぜひ見に行ってくださいキラキラ



レオルカの血液検査の結果が書面で届きました。ふたりとも、引っ掛かってた ううっ... 今から獣医さんにお話しを聞きに行ってきます汗2