お花見♪♪♪ | いつも一緒♪ ずっと一緒♪

いつも一緒♪ ずっと一緒♪

我が家のウサギ(凛太郎)、ワンコ(レオ、ルカ、マリオ)との賑やかな毎日を綴ります。

今日は、小幡緑地西園に行ってみました。新しい公園に、レオも私もドキドキ汗 桜も散り始めていて、だいぶ葉桜になっちゃってるけど、まだキレイだねハート





この公園は、ちょっとした自然道があったりして、楽しかったね花



そして、大きな木蓮の木があって、それはそれは見事でしたラブ



木蓮のお花はルカの顔くらい大きいんだね にこ びっくりきらきら!!



明日は雨の予報汗2 桜もこれで終わりかなぁ…さくら いや、来週は北上してみようかなぁ… アハハ にこ汗