雨女です | いつも一緒♪ ずっと一緒♪

いつも一緒♪ ずっと一緒♪

我が家のウサギ(凛太郎)、ワンコ(レオ、ルカ、マリオ)との賑やかな毎日を綴ります。

朝からちっとも降りやまない雨汗汗汗
普段はベランダで御用を済ますこともできるレオですが、こんな雨の日はどうも我慢してしまうみたいで…ううっ...

夕方に意を決して、お散歩に出掛けました~むっ

外に出てみたら結構な雨量で、レオも若干ヒルンデおしっこもなかなかできず ・・・・ 私とレオ、今日は笑っちゃうくらいびしょ濡れになりましたラブ


びしょ濡れついでに、Ume Cafeに行ってきましたバラ もちろん、誰もいませんでした汗2

雨女によくあることですが、カフェから家に戻ったときには、雨がやんでいましたキラキラ


そして、帰宅後に2匹ともシャンプーしました きらきら!!お風呂きらきら!! ルカちん、高貴な感じに仕上がりましたハート

ワンコを飼ってて、雨女だと辛いなぁ…花 でも雨女だから、雨とは離れられないから、いつか雨の日楽しめる自分になろっとさくらんぼ


さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら

アルトママから頂いたクッキー。なんだかレオに似てるハート おいしくいただきました。ありがとうラブ