サンリオピューロランド!今年のハロウィーンイベント!! | ディズニー&ピューロランド大好き親子➕ハンドメイドハロウィン仮装活動日誌

ディズニー&ピューロランド大好き親子➕ハンドメイドハロウィン仮装活動日誌

ほとんどディズニーとサンリオピューロランドと仮装ネタ。
ハロウィンの時季は、ハンドメイドの衣装で、親子で仮装。
時々お買い物とファッション(一応、元アパレル店員)


    

こんにちは!
ブログ記事書くの久々です!
ご無沙汰しておりました!

先週、サンリオピューロランドの
ピューロアンバサダープログラムよりご招待頂きまして、

今年のサンリオピューロランドのハロウィーンイベントへの先行お披露目会に行ってまいりました!!



今年のハロウィーンイベントのテーマは…

クロミ✖️ブラック✖️魔法使い🪄

なんと魔法使いになったクロミちゃんが
主役のハロウィーン!!
合言葉は『マックロミ!』






クロミちゃんの魔法使いのステッキとお揃いバルーンを持っていざ!パレードへ!

クロミちゃんの衣装がかわいい!!



一緒にダンスする振り付けもあるので、
パレード始まる前に練習して完璧に!!



テーマがブラック✖️魔法使い
との事で、クロミちゃんが魔法で召喚してやってきた子達みんな可愛い魔法使いの装い❤️













皆んなかわいい❤️❤️
これはパレード何回でも観たくなります。
更にはこのお衣装可愛すぎて、それぞれのキャラクターとの有料のグリも
行きたくなってしまう。




また、もう一つ知恵の木周りで楽しめる
ハロウィーンイルミネーションでは

スマホゲームの魔法使いの約束とのコラボ!

クロミちゃんと魔法使いオーエンが
知恵の木にハロウィンの魔法をかけてくれました✨✨







    

ハロウィングッズ
&
フード&スイーツ





コラボ対象のスイーツには、ポストカードが付いてくる様です。


まだまだ真夏の様な暑さ。

屋内で涼しいピューロで可愛い仮装でハロウィン楽しんでみてはいかがでしょうか??


仮装のお約束ごとはホームページ等にこざいます。仮装準備前に確認をおすすめします❤️