ディズニーハロウィン前日★スニーク | ディズニー&ピューロランド大好き親子➕ハンドメイドハロウィン仮装活動日誌

ディズニー&ピューロランド大好き親子➕ハンドメイドハロウィン仮装活動日誌

ほとんどディズニーとサンリオピューロランドと仮装ネタ。
ハロウィンの時季は、ハンドメイドの衣装で、親子で仮装。
時々お買い物とファッション(一応、元アパレル店員)

こんばんは❤

ディズニーハロウィンの前日!
メディア用のハロウィンで、仮装もしていっていいとの事で…



白雪姫仮装でお友達のシンデレラとで参加してきました✨
前日と言う事と雨のお天気という事もあったので、仮装してる方はとても少なくて。

朝一番に行ったシンデレラ城は、人も少なくてゆっくりと堪能させて頂けました。


後ろのリボンは私の好みで着けたので、後ろ姿を撮ってくれて嬉しかった💕




お友達ご指導頂いたポーズ✨

可愛いお子さまが一緒にお写真撮ろう!
と来てくれて、可愛いくておてても小さくて、すごく癒されました❤️

娘の幼いころを思い出します❤

みんなリトルプリンセスたちは、優しくて「可愛いよ」って言って下さるのですが、おそらくみんなのママと年齢かわらない…もしくは年上のプリンセス仮装で本当に申し訳ないタラー

雨も降ったりやんだりで、のんびりパレードなど楽しみながら、仮装のお友達にあったり。キャラクターグリーティング眺めたりしてました✨

ちょうどハロウィンのパレードスタート!ってタイミングで。
白雪姫の井戸周辺が人がいなくて。

またお友達に撮って頂きました✨




ポーズのアドバイス下さるから、助かります❤

私自身も笑顔がひきつってピクピクしなくなってきて…さすがに三年も仮装やってるとこうなるのね…って自分の事を感心してしまいました💦




他の日のブログものんびり更新します❤