幸せのお祝い | ディズニー&ピューロランド大好き親子➕ハンドメイドハロウィン仮装活動日誌

ディズニー&ピューロランド大好き親子➕ハンドメイドハロウィン仮装活動日誌

ほとんどディズニーとサンリオピューロランドと仮装ネタ。
ハロウィンの時季は、ハンドメイドの衣装で、親子で仮装。
時々お買い物とファッション(一応、元アパレル店員)

もらって嬉しかった出産祝いブログネタ:もらって嬉しかった出産祝い 参加中
最近、周りでもおめでたいお話がいっぱいです(*^^*)

出産のお祝いは、頂く側にも送る側にもなりました。

嬉しいのは、やっぱりお洋服?ですかね?

仲のいい友達だとその子のお洋服の趣味にあわせて選んだり。

サイズは、80サイズを買うことが多いです。

新生児は50~70サイズのが基本ですが。大きく産まれちゃう子は本当に4ヶ月くらいでパンパンで着れなくなっちゃいます(  ;∀;)

それに新生児の服って出産前にそろえちゃってる家庭が多くて、おくるみとかも何枚ももらって余ったり。


だから、それぞれの成長に合わせられそうなのが。私的に80サイズなのです❤


時間に余裕があれば、手作りのもあげてました✨
女の子にプレゼントのフリフリ。
ちなみにモデルは息子です(笑)





あとは、個人的には絵本も嬉しいです❤

なかなか自分で選ぶと偏り気味なので…(ほとんどディズニーと女の子が好きそうなのばかり)

色んな好みの絵本を頂くと嬉しいんです★

   育児もキレイもがんばるママを応援(PC・スマホ)
育児もキレイもがんばるママを応援