お久しぶりです。

コロナ。。
私の住んでる県でも感染者は
いますが、東京等は凄い勢いですね。
早く終息してくれたらいいのですがえーん

さて、休日はなるべく外に出ないで
家にいるのでSNSを見る事が
多いこの頃、
フォローしているサロンさんが
Instagramライブをしてくれたので
見てたんですけどニコニコ

合格「毛穴が目立つのはやっぱり保湿が
足りない事が多いです」
合格「とろみのある化粧水より
水みたいにパシャパシャ系の化粧水で
たっぷり保湿して下さい」

って教えてもらったので

大容量500mlビックリマーク
ビタミンC誘導体化粧水買いました!
これで朝晩バンバン保湿したいと思います照れ

今も顎に出来るニキビ。。ツライ。

そしてこめかみに残ったニキビ跡クレーター
こればっかりはクリニックに
頼るしかないと思ってます。

コロナ落ち着いたら以前に行っていた
人気で
予約がなかなか取れない皮膚科に
診察してこようと。
久々のeマトリックスレーザーでも
打ってもらいたい照れ