美顔器 | ☆ゆぅ☆YOU☆ユー☆

美顔器


JJbisという当時関西、関東の読者モデルが
沢山出ていた雑誌が大好きでよく買っていたんですが✨
その時期に読者モデル愛用と紹介していた
pinkcrossの美顔器ニコニコ
欲しくて欲しくて我慢していたけど
saleになり2009年に購入。

あれから9年。。
アダプターの接続の接触が悪くなりついに
壊れたm(__)m

イオン導入しか使ってなかったものの、
壊れるとつらい。
今欲しいドクターアリーヴォゼウスは10万以上するし、即決で買う事が出来ないえーん

どうにか、維持出来ないかと本体をいじくり回すと、電池入れるとこがある❗

こりゃ、有難い。今までなぜ気付かなかったのか笑い泣き安物でも、わたしにとっては今捨てれない❗
ドクターアリーヴォゼウスを購入できるまで
これに頑張ってもらいます真顔