髪サプリメント | ☆ゆぅ☆YOU☆ユー☆

髪サプリメント

ここ最近、物欲が止まりませんえーんえーん
服を5着以上は注文した。
まぁ全部saleで秋から着れる物だけですが
お金が追いつかない(>_<)
誰かお金くれませんか??笑い泣き

エンビロンの化粧品も欲しいし、
大変。。

で話は変わりますが
私は前髪が長くてセンター分けか
オールバックで結んでるので
なんせ生え際がスカスカなんです(/--)/
この前美容室に行ったところ
相談したら
これ勧められました❗
現物じゃなくパンフレット真顔なんですが、


昆布の根っこの部分が配合されてて
なんか知らんが良いらしいのです。
とりあえず一箱1ヶ月分だけ注文しました。
3ヶ月続けると効果がわかるそうです。