虎に翼、最終回。

 

途中見れなかったけど、

 

胸がきゅぅっと

なることも多く、

 

目が潤むことも多く、

 

いいドラマだったなぁ。

 

 

お父さんとお母さんも好きだったけど、

花江ちゃんと桂場さんが

お気に入りだった笑

 

 

法律とは

現実に起きていることから

後追いで変わっていく。

 

理不尽を感じることも

限界を感じることも

自分の無力さを感じることも

多いだろう。

弁護士さんなんて、

頭がいいから、なおさらだよね。

 

それでもその道で

あるべき姿、ありたい姿を

問い続けてくれた人たちに、

今なお問い続けてくれている人たちに、

感謝しかない。

 

 

 

今、お仕事で絡んでいる

女性の弁護士さんに

どう感じていたのか

今度、聞いてみたいな。

 

 

ありがとう、とらちゃん。

 

 

とりあえず、ちゃんと選挙行こうっと。。