こんばんは


今日は夏越しの祓でしたね


京都府宇治市の三室戸寺、平等院鳳凰堂へ


行ってきました


三室戸寺では少し雨も降りましたが、 


宇治を歩いてるほとんどは曇り空で


蒸し暑さはありましたが


カンカン照りよりは良かったなって


思っています


今年前半の良くない行いを改めて、


残り半年を良き暮らしとなるよう祈り、


お参りしました


どうか、生まれ月の7月と8月を乗り越えることが


私にとって一大事で、大人しくなるべく


余計なことをしないように慎ましく


過ごしたいと思っています


仕事はかなりきついな💧


だけど自分の生きる道だもの


今の仕事、半年続いたし、先日はまたもや


体力的に無理なのかもって考え込んで


しまったけど


続けられたら嬉しいです