お久しぶりです。
ブログは2ヶ月ぶりくらいになりますかね。
10月はパソコンが壊れたりなんだりしてて。

そして今度は卒論ですよ。
ヤバイマジヤバイ…(T_T)

論題すらまだ提出できてない。
先生に連絡しなきゃなー。

そんなわけで、生存報告でした。
トラさんが夜(かな?)走り込みをはじめたみたいなんで、卒論終わったら自分も走りたいなー、なんてww
体力ないけど…。

そういえば今期のアニメは、ワーキングと君と僕を見てるんですけど、やっぱ面白いですねー(*´∇`*)
君僕は漫画大好きだったから、アニメ化めっちゃ嬉しくて!

さてさて、またブログ更新は滞るかもしれませんが、気長にお待ちくださいねー。