ディズニー行きが決定して嬉しい美直です。
きょうは少し愚痴、みたいな。
反感買うかもしれないけど、まぁあくまで個人の意見っていうことで、ね。


友達が最近彼氏との話しかしなくて、こっちとしてはいい加減どんな反応したらいいのか困ってる。
あたしは、彼氏との幸せ話をしょっちゅうしてるその子のことを、なんとなく品がないな、って思い始めてます。
いや幸せなのは良いんだよ?


あたしもトラさんと遠出した時は、機会かあればそれについて話すよ。
でも、話すまでもない、ただ二人で一緒にいるだけの生活までも友達に筒抜けにするつもりはないなぁ。
そして大声で、幸せだあ!なんて叫びたくない。

なんだか、そうやって口にしてないと幸せじゃないのかな、って思えてきちゃう…。
あたし、ひねくれてるし、歪んでるからそう想うのかもしれないけど(^_^;)

あたしにはわからないなぁ。
幸せアピールなんてされたって、正直興味ないもの。
おめでたいことなんでしょうが…もう少し落ち着いて考えようよ…。



Android携帯からの投稿