この間の土日どっちかで、ディズニーの特番やってましたよね。
美直もトラさんと一緒に見てましたよ。
何せ私がディズニー大好きだから音譜
トラさんも好きですけどね。スティッチグッズとチャンドゥグッズがたかさんあります。

私は全般的に大好きなんですけど、特にうさぎどんとチップとデールが大好きです。
もうブログで何度も騒いでるけどwww
ランドではスプラッシュに乗らないことはないですよ!!
まじうさぎどんイケメン。皆さん、スプラッシュに乗ったときは是非!
落下にどきどきしながらも、周りに目をやってくださいねアップアップ
うさぎどんの勇姿を見守って下さいまし!

プリンセス系ではアリスと白雪姫がらぶドキドキ
アリスのお弁当箱は愛用中です(*´∇`*)

はー、新しいアトラクションに行きたい!
シンデレラも、ドナルドのやつも、シーのジャスミンの乗り物も乗りたい!
一番はダッフィーグッズを買い漁ることなんですけどねwww

今年中に行けるといいなー。



Android携帯からの投稿