夕色トワイライト-110416_0059~02.jpg
夕色トワイライト-110416_0106~02.jpg
シングルトレインに挑むこと約5回…。
いや、それ以上だったかもしれない。
 
ついに!今宵!
 
 
ノボリさんに会えました夕色トワイライト-ファイル0171.gif
 
 
会えた瞬間手がぶるぶる震えて、顔なんかにやけてましたよ夕色トワイライト-ファイル0221.gif
だってノボリさんカッコいいんですもん。
がっつりタイプだわぁ…夕色トワイライト-ファイル0042.gif
 
 
持ちポケは旅パのランクルス、スワンナ、エンブオー。
バトル苦手なあたしだけど、よくやったよあせる
とくに、いざという時のスワンナさん。冷凍ビームがなかったら、ジヘッドが突破できんかったよ。ありがとう…。
 
ノボリさん戦では、ランクルスが最後に意地を見せてくれました。
マジックガード役に立った…夕色トワイライト-ファイル0050.gif
 
 
脳内妄想では、ノボリさんが今ごろトウコちゃんとのバトルで恋に落ちてますwww
あたしやばいwww
明日ぱそ使えるなら、支部に新たな小説あげれそう。
 
それくらいときめいてますよ。
落ち着け自分。
 
 
とにかく、サブウェイマスター最高ってことですね夕色トワイライト-ファイル0156.gif
 
今度はポケモンちゃんと能力振って、本気モードのノボリさんに挑戦します。
…その前にクダリさんやらなきゃwww