遅くなりましたがX'mas日記です。

X'masイヴは私が小学校実習、トラさんが仕事という日程で、昼間からどこか出掛けたり、ということはありませんでした。

まぁ、12月12日のディズニーシーで、ほぼX'mas気分は味わえているので良いのですが。
あ、何度も申しましたように、12日のディズニーシーレポは長くなる、写メがたくさんある等の都合により、パソが壊れてる今なかなかアップできない状態です。
こうなったら本格的に携帯で書くかな…。

話を元に戻します。
実習先は終業式で、早く帰れるかと思いきや、学校の整美を手伝わされるハメに。
まぁ実習行かせていただいてる身なので、頑張らせていただきましたよキラキラ
大変だったけど…大掃除。

で、4時に終わり、急いで電車乗って、トラさん宅に着いたのは5時半。
近場のスーパーとケーキ屋さんで買い物し、ご飯の準備だビックリマーク
ってところでトラさん帰宅。

間に合わなかったorz

時間がなかったので、チキンは出来合い、簡単なオムライスと生ハムサラダ、コンソメスープがめにゅう音符
生ハムサラダはトラさんがこんもりと盛り付けました←

夕色トワイライト-101224_1957~03.jpg
夕色トワイライト-101224_2051~01.jpg


ケーキも美味しかったです
特別なことは何もしなかったけど、一緒にご飯食べることができただけでもよかったキラキラ

サプライズでトラさんからX'masプレゼントをいただきました。
SONYの最新Walkman。赤色めっちゃ可愛い音符
今使ってるやつは古いのでとっても嬉しかったですアップ

私からは…
時間とお金の都合で準備できずあせる
誕生日頑張りすぎたダウン
だから年始に何かできたらいいな音符
また一年よろしく、って意味で。


さて、美直は今日から30日までバイトです。
年始は1日からバイト。ロングだぁ…。
頑張りますよ長音記号2キラキラ
では、またグッド!