お知らせです。

まずは、最近更新が遅れていて申し訳ありません。
小説は気の向くままに書いておりますが、普段の日記はなるべく多く書こうと努力してきました。
あの日までは…。


12月17日。
外出から帰り、パソコンを開くと、起動しても画面は真っ暗。
音のみ、画面はついたり消えたりといった状態。

トラさんに急いで連絡して、相談したところ…


故障\(^o^)/


昨日ヤマダ電機に行って、見積もり修理にだしました。
金額によっては買い直します…あせる


なので当分は小説更新が滞ります。
まぁ、1、2ヶ月に1回くらいしか更新してないから、あまりそこは問題ないかと思いますが。
携帯で送れそうなショートストーリーが出来れば、そちらをUPしたいと思います。


パソコンがない状態で、これからレポートの山が待っています。
美直はこれを乗りきるため…満身創痍でやっていきますよビックリマーク

ではでは、以上お知らせでした。
12日に行ったTDSレポは、出来れば携帯であげますねひらめき電球