夕色トワイライト-101104_1108~01.jpg

いい天気晴れ
思わず撮ってしまった音符
あ、トラさん宅からの帰り道ですよ(^∀^)ノ
ぷち家出、ぷち合宿は終わりですひらめき電球
明日は実習だし、週末は就活なので、今日はバイトまでまったりしてようキラキラ

で、この道なんですけど、昨日夜に通りかかって、上を見上げたら、星がたくさん見えたんですよ

すっごいビックリマーク

前も言ったかもしれないけど、トラさんが住むこの町は、あたしが住んでるところより自然がいっぱいで、空気も澄んでるのですよ。
そんな場所は埼玉だけじゃなくて、他にもたくさんあると思う。
でも、地元じゃ見れないものを見れるって、興奮しますよねひらめき電球

そんな星空報告でした(^_^)v
皆さんも、たまには空を見上げてみてくださいキラキラ