トラさんとまったり過ごしておりましたキラキラ

とりま、昨日の深夜にトラさん宅に着き、明け方5時までジョジョのゲームをしてました。
5部の方のゲームなんですが、やっとストーリークリアして…。
ブチャラティはやっぱかっこいいねビックリマーク
でも私はジョルノ派ですが(^∀^)ノ


その後10時に起床、まったりとしつつ、車の洗車をしにいきましたひらめき電球
洗車楽しいアップキラキラ
ぴかぴかになって気分もアゲアゲですよ(*^o^*)

そのあと午後は、録画してたカリオストロを見たり、お昼寝したり、ポケモンしたり。

久しぶりの二人で一日まったりの日でした

またこんな日があるといいなキラキラ

余談ですが、トラさんが住んでるところでは、空を見上げると星が綺麗に見えるんですよ
写メじゃうまく写らなかったから残念ですが…。
ちょっとロマンチックで良いですねキラキラ