今日の夜、バイトが終わったあとにトラさん宅に行きます音符

ここのところ、精神的に、なのか…憂鬱状態なので、元気をもらってきます。

本当に重い病気なら、誰かと会うだけで元気になったりしないんですけどねあせる

あたしはまだ、救われてるってことだひらめき電球


世の中、苦しんでる人はたくさんいる。
薬とか、カウンセリングで治療してたりね。
心の病気の事例とか読んでると、自分の行動や言動を振り返ることが怖くなる。
自分が誰かを、知らずのうちに傷つけていることがわかるから。

それは知らなきゃいけないし、知って直していかなきゃいけない自分の部分。
でもさ、自分と向き合うのは怖いんだよ。

世の中で、自分と向き合える人は数少ないと思ってる。
あたしも、いつか自分を自分とわかるようになりたいな。