東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き?ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? 参加中




美直はSEA派ですキラキラ
っていうか、ここ最近SEAの魅力に気づいたビックリマーク

出来た当初は乗り物の数も、今より少なかったし、歳も若かったから、全力で遊べるランドが好きだったんだけど。

今は、TOTもあるし、ダッフィーという最終兵器(^w^)もあるし、何より気持ちに余裕ができた気がする…。
たぶん小さい頃は親としか来れなかったから、数年に一度のネズミ国に焦ってたのかもしれない。
今はバイトとかで、お金貯めればいつだって行ける。

大人になったんだなぁキラキラ

ちなみにSEAで一番好きなのは、アリエルのマーメイドラグーンシアター
あそこのしっとり、でもわくわく音符な雰囲気が好きビックリマーク


あ、なんだか行きたくなってきたお(o^∀^o)
ディズニー雑誌眺めながら、おやすみなさい